火曜日, 2月 16, 2010

Kちゃん

最近、高校生の友達ができた。笑
Kちゃんと言って、とても良い子だ。
良い子なのだが元気がないのが少し気になる所。
俺引きこもりなんすよ!とか面白くないんすよ!とか
が口癖な今時な感じ。笑
俺も全くそうだったんだろうけど。
まだKちゃんはバイトをしてる分偉いと思う。

たまに何を考えてるか分からん時もあるが、
数年前の自分を思い返してみると少し思い当たる所もあったり。笑

そんなKちゃんと今日帰りに話をしているとふと銭湯の話に。

今時の高校生は友達と銭湯に行ったりしないみたいだ。
それどころか拒否反応を示すらしい。
そうゆう時代なのかもしれないが、
人に裸を見られるのが嫌とかそういうのがあるみたい。

俺は小さい時銭湯に憧れてて、
行きたくて行きたくてたまらなかった様な気がする。
身近な場所に銭湯がなかったというのもあるけど。。。

休みの日とかに母ちゃんの実家に行くと、
じいちゃんと一緒に散歩しながら銭湯に連れて行ってもらった記憶もある。

免許取ってからは友達とスーパー銭湯やら、
温泉やら夜な夜な行ってたりもしてたし。

銭湯には色んな物が詰まってると思うんだけどな。
上手く言葉にできないけど。。。

だから今度半強制的に銭湯に連れて行こうと思う。
ただ俺が行きたくなっただけなんだけど。笑


長々と意味不明な文を書いてしまった。
両国は今日も平和でした。

オヤスミナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿