日曜日, 2月 07, 2010

しぶとく

トマトスープが残ってます

最近のFavorite food!!
目玉焼きトースト。笑

夜も朝もこんなメニューでふ。


















明日は6時起き。
はよ寝ないかん。




こんなの聞きながら食べると


少しウマく感じたりする単純な俺。

Jose James、
バレンタインにBillboardに来やがります。
一人じゃ行きづらいぞ、この野郎!!

オヤスミナサイ。

2 件のコメント:

  1. うーん。

    どう考えても目玉焼きトーストに合うような
    音楽ではなかろう(笑)。

    返信削除
  2. yogieさん
    俺のなかではオシャレなんだけどな。笑
    ホームレスの歌だけど。笑
    jose james見たいっす。

    返信削除