日曜日, 2月 21, 2010

せんとう

最近れぺぜん墨田区な俺。
昨日はKちゃんと二人で弁天湯へ。


























































良く見てなかったが何でも昔から頑張ってる銭湯らしい。
450円で激アツなお湯に浸かり、リフレッシュ。
Kちゃんは大興奮。
しかしお湯が熱すぎてKちゃんは具合が悪くなる。笑
俺も早めに切り上げ、二人で牛乳飲んでラーメン食って帰宅。

Kちゃんともだいぶ仲良くなれた気がする。笑
やっぱり銭湯最高だ。

その後電車の中でオーストラリア人ブライアンと意気投合し渋谷へ。
ダミアンと言う友達と渋谷で合流し、3人でインドカレー。
その後二人の定番らしいHUBで飲みまくり、
いろんな人と友達になり楽しい中疲れがピークに来て俺は帰宅。
二人はそのままクラブへと消えて行った。

面白い奴らだったのでまた遊びに行こうと思う。笑
なんか最近外人に縁があるな。。。

英語を少しづつ勉強しようと思う。
いいきっかけだった。

4 件のコメント:

  1. HOM-Dさん
    銭湯いいねぇ~
    風呂上がりの牛乳!
    それもビン入りのヤツ♪
    ウマいよね(笑)

    返信削除
  2. あんまり好きじゃないよね?笑
    ちなみにNね。
    けど久しぶりにリフレッシュ〜。
    良い湯だったよ。

    返信削除
  3. こ、ここは銭湯界では伝説の弁天湯では??

    ああ、誘ってよー。

    返信削除
  4. 風呂ロックの弁天湯じゃないっすよ。笑
    調べた所、明治15年から続く老舗らしいです。
    墨田界隈でもかなりのアングラspotだと思います。

    返信削除