月曜日, 2月 08, 2010

garlic boys

昨日ブログを書いた後、ツレと一緒にラーメン屋に行く事に。
若干酔っぱらいだったのでまぜそばニンニク入りを頼む。


















引くくらいの量の生ニンニクとフライドガーリックにやられ、
二人ともニンニク男に。
胃もバリバリもたれ、口臭もニンニク。
ニンニクに取り憑かれてしまった二人。
ブレスケアも牛乳も効きません。
けどウマかった。笑
今度はショウガにしまふ。

ビバGarlic boys!!




昨日は飛ばしすぎた。
ニンニクは休み前日に。
ご注意を。笑

4 件のコメント:

  1. HON-Dさん
    ガーリックボーイはヤバいでしょう(笑)
    てかまぜソバウマそう~

    返信削除
  2. 「ガーリックガールズ」でも作りましょうかね・・・・・。
    「ちょっとあなた飛ばしすぎよ」的な・・・。

    返信削除
  3. KING君
    いやマジでやばい。笑
    けどムカつくくらいウマい。
    やっとおさまってきた。

    返信削除
  4. ボクンチ
    バックはyellow machinegunに
    やってもらうと良いかもね。笑
    同じレーベルなはず。

    返信削除