月曜日, 6月 06, 2011

Nice Time!!

先週土曜は5回目のNice Time。
3ヶ月に一回。

自分の中では色々溜め込んだレコードや、
ルーティーンを一気に放出できる日。

3ヶ月で自分がどれだけやれたかを確認できる日

今回で4回目の参加。

毎回本当に面白いし、最高なParty。

ゲストの一人、油井さんが出れなかったのは残念だったけど
櫻井 響さん、志水貴史さんはもの凄かった。

櫻井響さんはカオスパッド2台を使ってのライブ。
自分の出す音だけでホントDJみたいな事してた。

志水さんは上手いし、選曲もかなりキてたな。
アパッチの二枚使いがホント頭から離れない。

もうリハの段階でもう既に櫻井さんにヤラレて。。。笑
その後は楽しい記憶しかない。

へぇチャンもARITA君も、
タケヒロさんもタカシさんも、
本当に最高。

本当に体の底から頭の先までヤラレてしまった。

いろんな人にも会えたし、
マイメン達も久しぶりに来てくれて
本当に楽しかった。

ドゥースラーのドン君、タナコさん、キクリンも
最高だし。

今回もみんなに感謝。
ホントに最初から最後まで笑顔でいれた。
次も必ずヤバいはず。

Nice Timeはまだまだ
もっと進化すると思う。

現場で体感してもらいたい
Partyであり続けると思うな。
タケヒロさん
ホントにいつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿