金曜日, 6月 17, 2011

眠れない夜

なぜかねむれません。
非常に疲れているはずなのに。。。笑

久しぶりに自分の作ったMIXを聞いてます。
ブログの下の方にはダウンロード出来る奴は貼付けてますが。

あれも途中なんすよね。。。

なかなか出来上がらない。

まーこんな感じだから、PCの中にはもっと失敗作たちが
眠ってる訳であります。笑

夏には(借)位で、SOUNDCLOUDにあげるので、
もう少しお待ち下せ〜!

またまた貼付けしときますんで聞いてみてはいよ。

 LAZY SUN MIX by HONDSK

そして今週土曜は




6/18() at 幡ヶ谷SCUBA

~RIDE☆音~
 


Start : 21:00~28:00
23時までは一般営業です。
23時までに御来店頂いた方は、チャージ無しでそのまま楽しんで頂けます。


Door : 24時~¥2000/2D

GUEST DJ WATERDAMAGE (A.B.P)


DJ's
DJ CHINTAM (BLOW UP / DAYJAM)
DJ DICE-K (DAYJAM)
守道健太郎 (グルービー和物サミット)
and More...
第三土曜日に引っ越してから3回め!!!
BLACK MUSIC~和物までフォローする『RIDE☆音』スタイルな一夜。

今回はゲストに、音楽、ファッション、カルチャー等で東京随一の個性を光らせる中央線は杉並区にて結成されたバイナルマフィアa.k.a.クレイツディガーの集合体であるA.B.P.のボス・DJ WATERDAMEGEが参戦!!

Info.
http://www.bar-scuba.com/
http://www.blowup-record.com/




デルロイが染みる天気になりそうですが、
楽しくやってますのでぜひぜひ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿