月曜日, 6月 06, 2011

久しぶりにゆっくり市場に行けたので
器を買い込みました。笑

今のとこバケツは一点もの。
見ての通り、ブリキの方は引っ掛けられるんで
面白い事できるかなと。
寄せ植えでも可愛いと思います。

色付いたタイプも狙いすぎたんで各色一つ。

木製のベースはしばらくレギュラーにしようかなと。

それぞれお花を含めた価格的には。
バケツは3000円〜
木製のはなんとか2000円から作れそう。
おっきいのは5000円〜から応相談てな感じで。

まーとりあえずの目安なんで気軽に
いくらでできない?
って感じで言ってもらってOKです。

※オーダーメイドですので受け渡し日のなるべく1週間前までの注文をお願いします。
(より新鮮なお花を使いたいので注文→打合わせ→仕入れと言う流れになります)

んな感じでヨロシクです。

サンプルは後日またUPします〜。

どんな感じにしようかな。
バケツの方は面白い感じにしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿