火曜日, 1月 04, 2011

しんねんのごあいさつ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2011年ももう4日目。早いですね〜。

去年は本当に色々あって目まぐるしかったー。
ただ流されてるだけな感じだったけど、良い経験が出来たと思う。

USTを導入したり、KNOTでレギュラーを持てたり、たけひろさんのNICE TIME@DUUSRAAでPLAYさせてもらったり、チンタムさんとオルガンでPLAYできたり。。。
正直、時間経つのが早すぎて死にそうでした。笑
その他にも、ハリハラ、ドラムソング、パスタイムなどなど色んな所でPLAYさせてもらい、色んな人と出会った。ほんとみなさんありがとうございます。
ほんと色んな人に感謝です。

今年はもっと去年以上に色々な所でやれたら楽しいなぁと思う。
場所もそうだけど、そこで出会う色々な人達の方が楽しみ。

だけど自分のベースは大切に。
一段と気合いを入れていかなきゃな。

そして未完成のままのMIXを仕上げる!!!
今年の一つ目の目標。

とりあえず去年以上に笑顔でいられたらなぁと思ってます。
遊びも花屋もDJも楽しみながらやっていきたいっす。

今年もこんなアフォな奴ですがヨロシクお付き合い願います〜!!

では!!

SOUNDCLOUDにMIXを引き続きUPしてます。
良かったらダウンロードまでしちゃってください!!!
http://soundcloud.com/hondsk/lazy-sun-mix

んでNICE TIMEのオーガナイザー、DJ POOLSHARKことたけひろさんが
NICE TIMEのプロモMIXをUPしてるんでCHECKしてみてください!!
メチャクチャいい感じですよ〜。
http://soundcloud.com/dj-pool-shark/have-a-nice-time-vol-2

2 件のコメント:

  1. 今年も元気で頑張ってよ!!

    よろしくね♪

    返信削除
  2. KINGさん
    ありがとうございます!!
    今年もヨロシクおねがいします!

    返信削除