木曜日, 1月 06, 2011

こんげつのよていを。。。

ざーっとですが今月の予定を!!!

1/9 ハリハラ 5th ANNIVERSARY@下北沢ハリハラ

最近お世話になってますハリハラのアニバーサリー3日目に出させていただきます。
ANNIVERSARY自体は7日、8日、9日の三日間開催!!
三日間どの日も豪華メンツです〜!!!
詳細はこちらからどうぞ〜!
http://blogs.dion.ne.jp/harihara_kiroku/


1/11 膀胱破裂@池袋KNOT

KNOT、2011年イベント始め!!
CRAZY YUMIさんの最恐デイイベント!?平日の地獄谷!!!
魔のB to Bが地獄への扉を開く。笑


1/15 ドゥースラー 1st ANNIVERSARY@新宿ドゥースラー

なんとDUUSRAAのアニバーサリーでPLAYさせてもらいます。
TOPにも貼ってある通り、もの凄いメンツです。
ホント色々とお世話になってるし、本当に最高の空間なのでお時間ある方はぜひぜひ!!
マジ緊張ですが、しっかり楽しみたいと思います。
ドゥースラーのアニバーサリーは14、15、16の3日間開催。
初日14日金曜は3000円/FREE DRINK、15日はアニバーサリーパーティー。
そして16日はB.P.M Vol.15!!
やばいです。詳細はこちらから〜!!!
http://event.duusraa.com/?eid=69#top

1/19 @新宿ドゥースラー

通常営業の時にDJをやります〜。
ラウンジ的な感じになると思います!!!

とこんな感じです。

後、DAYJAMとしての動きは、

1/15 FINAL VINYL@渋谷Me-We
※GUEST有り

1月 最終日曜 DAYJAM@NET (DAYJAM USTREAM SHOW)

という感じです。
ざーっとした感じで申し訳ないですが、またボチボチ詳細はUPします〜!!

ヨロシクお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿