水曜日, 1月 19, 2011

先週末のまとめ

ほんとにしつこい風邪に苦しんでます。笑
まー店にいると底冷えしたり、なかなか休養取れなかったりもあるんですが。
しっかり気合いれていかなきゃなと。
さて、先週の土曜日は、DUUSRAAのアニバーサリーにてPLAY。

とても豪華なメンツでしっかり楽しんだな〜。
途中、体調悪すぎて寝落ちしそうになったけど、最後は無事復活。笑
なんかホントDJとしてあそこにいれて良かった。
PLAY後、色んな人に声をかけて貰えて嬉しかった。
フロアも終始ワイワイ賑わってたし、ドゥースラーは良いお店だなぁと改めて実感。

ドン君、タナコさんの笑顔がホントに素敵な夜だったな。
1周年おめでとうございます!!


そして
次の日は池袋@knotでスプラッシュ。
日曜午後、カレーとレゲエでほっこりズム。
三ヶ月連続のゲスト出演(笑)
しかしホントに好きなイベントなんだよなぁ。
かずおさんのカレーも、たくろうさんのカレーも腹一杯食べて大満足。
体調不良で少々酔っぱらい過ぎたが、楽しい夜だった。
アキヤくんに彼女ができ、今年も良いスタートが切れそう。笑

今週はホントに大撃沈。
早く暖房器具が欲しいです。笑
ではでわ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿