土曜日, 3月 06, 2010

かんざくら


あいにくの雨で大変だったが、薄暗さでいい感じに寒桜が映えてました。
少し肌寒かったけど春の雰囲気はばっちり。


近所にはキブシも咲いていて春まで後少し。

んで早朝からの仕事+少し時間がかかってしまった事もあり目黒でランチ。
向かうは社長も俺も大好きな大陸食堂!!

大盛りで牛肉と野菜のあんかけご飯を注文。


ここは安くて美味い!!
本当にいつもお腹いっぱいでふ。

これのお陰でメチャクチャ眠くなってしまったが。。。笑

4 件のコメント:

  1. HON-Dさん
    キレイな花だね♪
    春はそこまで来てるね(笑)

    返信削除
  2. 寒桜です。けど良い感じに咲いてて綺麗でした!
    後でもうちょい写真あっぷします!

    返信削除
  3. 旨そうだね。
    腹が減る・・・・。

    返信削除
  4. うまいぞ!ボリューム満点だし。
    ランチはお手頃だからオススメでふ!

    返信削除