金曜日, 3月 26, 2010

ふらいでい

だからといって何かある訳じゃないが。。。

今日も送別会用の花が良く出た。
別れの季節なんだなぁと感じる!

配達に出ると大渋滞で年度末感がたっぷり。
久しぶりに睡魔と戦いながら運転した。
やはりお昼過ぎの渋滞はつらい。笑
うちはまだまだ決算じゃないんでそこだけは大丈夫だな〜。

ふと気がつくといつのまにかもう投稿が100件を超えていた。
ま、写真だけの投稿や音だけもあるが一日1回更新をモットーに始め、
二ヶ月が経とうとしてる。

一年後、二年後振り返ってみた時に思い出し笑いできるように頑張りたい!!
ヒューケラの新芽!!
可愛い感じに育ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿