木曜日, 3月 25, 2010

土曜の夜から月曜の朝まで

ほぼアルコールでした。
土曜の夜は池尻大橋 IVROGNE。
仕事で遅れるも学さん夫妻、チンタムさんと楽しい夜を過ごす。
着くなりここは何でも美味いと言われパテとパンにかぶりつく。
カエルのフリッターがウマくてビビった!!!!
























その後はチンタムさんとBlen blen blenへ移動。
豪さんと初対面。軽く飲み大笑いしてさざ波へ。
相変わらず面白い。みんな色々結局そのまま朝?まで飲み帰宅。

次の日は風輪のdance。
風輪の二人の歌にバリバリ感動し、向かうはMe-We。

みんなで打ち上げ。
俺は参加してないものMe-WeでのDJだけで参加。
うまい酒が飲めるよう心地いいMixを心がける。笑
途中でラバダブ、熊本の兄貴の暴走DJなどなど。
忘れる事のできない楽しい夜だった。

































あの場所に入れた事は本当にすごい事だと思う。
風輪の二人にはいつも感謝です。

そのまま朝まで飲み、暴走王をタクシーに無事に乗っけて帰宅。

胃には優しくなかったが、とても充実した2日間だった!!
ホントみんなに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿