火曜日, 1月 24, 2012

予約開始



今年からのActionの一つとして、WORKS SPECIAL ORDERという注文販売を始めます。

Dice-Kが選んだ様々なマテリアル(花材)を使い、日本の美しい四季を感じたり、日々の生活を少しだけHappyにするようなアレンジやブーケなどを提案して行こうと思っています。

それに合わせ、ワークショップや展示販売会などをMIXし、店舗のない花屋だからこそ出来る事をと思っています。

もっと花を身近な物に、もっとGiftとしての花の持つ力をみんなと共有出来たら。

その第一弾としてまずはバレンタインを選んでみました。
毎年、この日が近づく度にあの子からチョコもらえないかな?とか悶々としていますよね。笑 例外なく僕もその中の一人です。

日本ではチョコレートを女の子から貰うという形式が定着しています。

みなさんも周知の事実かもしれないですが、本来バレンタインは男女関係なく、
自分の恋人や大切な人に贈り物をし、愛を誓い合う日。


近年良く聞く、『草食系男子』という言葉もあるよう、行動するべきなんじゃないでしょうか。笑
なんて偉そうな事書いた所で今の俺には何の説得力もないです。
少しでも共感して貰えれば幸いです。
まずは身近な所から。少しづつ色んな人を巻き込める様な、
Big Waveになればいいなぁーと。
僕もこのバレンタインと言う日に良い思いをした事があまりないって事もお忘れなく。


20歳の時に花屋の子に恋をした事がきっかけで、熊本のdahlia、園田 健一氏と出会い、
今に至る訳で。。。
花の持つ力に魅了された、いかにも俺らしい提案なんじゃないかなと。
(その話はまた書こうかと。)

下のリンクからサンプルページに飛べます。
注文お待ちしてます!!

http://50zm.zapd.co/

0 件のコメント:

コメントを投稿