月曜日, 5月 16, 2011

MR. ARITA

土曜日は毎月第二土曜開催、Final Vinyl@Me-We。

今回は学さんが多忙のためおやすみ。
そこで助っ人として、池袋knotでのレギュラー『SWINGERS』
でもお馴染み、ARITA君を招集。

ARITA君は俺の4つ上なんだけど、なんかとても気が合うと言うか。
池袋に住んでる時はknotのラウンジの日に衝撃を与えあって以来、
一気に距離が縮まった気がする。

A.F.Oにも出てもらったし、ドゥースラーのラウンジも一緒にやってもらったし。
さらにNice Timeでも一緒にやるし。
なんか本当に仲良しな感じ。笑

けどARITA君のDJは本当に良いっすよ。
独特な世界観がまたまた良いんスよ。

聞きそびれた人はこちらからどうぞ!!
Final VinylのUST動画を今回も残しとります。


まー、現場で体感してもらった方が良いですが。。。笑

後半はいつもの二人な感じになってたな。笑

やっぱりARITA君は俺のマイメン。

早い時間からマッキー君、ゆみチャン、Pちゃん有り難うございました!
なんか新鮮な感じだったな〜。

来月は俺がお世話になってるDJ PooL SharK ことたけひろさん登場っす。
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿