日曜日, 5月 08, 2011

2011 MOTHER'S DAY

ついに今日は母の日ですね。
今年はホント友達や先輩達に支えられてお花を作らせてもらえました。
本当に感謝しています。
みなさん有り難うございます。
無事にお母さんのもとに、お花が届く事を祈っています。
http://2vb1.zapd.co/

twitterでつぶやいた通り、今年はやれると思ってませんでした。
新しい仕事も始まったばかりで正直、時間も取れないだろうなと思っていたし。
ま、ただのいい訳ですが。

去年のお客さんからここ2週間のうちにドドっと注文をもらって、
そっからはホントバタバタで準備して。。。
あっという間に今日までじかんが過ぎました。
ホントビックリです。

久しぶりの花市場や、俺の尊敬する花屋さんとの再会、
お世話になった仲卸のみんな、会う人全員覚えてくれてたみたいで嬉しかったな。

作品の一部だけ載っけてみます。
技術的にはまだまだ未熟ですが、俺の中で気合の入った作品が作れたと思います。





ホントみなさん有り難うございます!!
すこし自分の中で+の方向に進めた様な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿