水曜日, 10月 27, 2010

すぅいんがーずれぽーと

またまたやって参りました。
偶数月第4土曜と言えば、myレギュラーパーテー

SWINGERS@池袋KNOT
最初は生音縛りから始まったこのイベント。
今回は縛りなしで各々のグルーヴを聞かせる回。




最近REGGAEづいてるYAO君を筆頭に、展開の鬼IYOTA君、
そしてこのイべント限定で最近MCを復活させつつあるDICE-K、KNOTのBOSS大山のぶ夫のレギュラー陣は気合十分。
GUESTには来月アニヴァーサリーを迎える平日の地獄谷、膀胱破裂からCRAZY-YUMI、
幻のα波メンバーでもある土屋君、そして次回も大好評でみんなから引っ張りだこの巨神兵ARITAの
3ゲスト!!!!!

今回も最高に楽しかった。
たくろうさんのジャングルセットはマジでやられた。
フロアのテンションも最高潮の時、サプライズでバースデーケーキが登場!!
控えていたお酒も進みハイテンションに。笑
カヨちゃんありがと〜☆
そしてユミさんのレアグルーブからの和物。

そして主役2人でSOUNDスタイル。
YAO君がダンスホールで攻める中、俺がMICで煽るにわかジョグリンスタイル。笑
YAO君の掛ける曲がどストレート過ぎてまたまた上がる。
 いい感じに有田君もテンションが上がってきて
決め台詞
『トキオ〜〜』
連発。
 そして兄弟で暴走。
終いにはゆみチャン旦那のヒロボウさんも乱入。

お客さんもたくさん来てくれたし、みんな最高にいい音を出してたし。
たくさんの笑顔でフロアがキラキラしてたな〜。笑

最高の夜でした。
次回はぜひお越しを!!お待ちしてます〜。笑
とてもとても楽しいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿