金曜日, 10月 01, 2010

じゅうがつもはじまり

こんばんは、DICE-Kです。
相変わらず自分に余裕がない感じです。笑
小学生の絵日記のようにまとめて書き上げるスタイルでお届けしてます。
すいません。

しかし夏だ、夏だとぎゃーぎゃー喚いていたらいつの間にかもう10月です。
時間ってこんなに経つのが早いのですね。。。

今月は未だに不甲斐ないおいらの産まれた月です。
いつの間にかもうこの世に生を受け、はや25年が経とうとしているみたいです。
まだまだ20歳くらいの感じなんですがね〜。
体は正直と申しますか、疲れが全く取れない体になって参りました。

こんな風になるなんて戸惑いが隠せないんでございます、いやはや。

写真を撮り忘れた日、瞬間もイッパイありますがそこは俺の記憶もございませんので
ご慈愛いただきたい!!

ハロウィンまでとりあえず今月もかっ飛ば〜〜〜〜す!!
相変わらずな感じです。笑


最後に今月のスケジュールでげす。


10/2 @下北沢DRUM SONG
ent:1st Drinkのみ¥1000、2杯目から¥500
オールレゲエの終電までのイベント


10/9 FINAL VINYL@渋谷桜丘Me-We
ent:NO CHARGE(Me-Weは通常営業です)




夕暮れの街角から、秋刀魚が焼けたり、カレーの匂いがし始めたら、ココロに吹き込むすきま風。
ハートウォーミングなダンスミュージックが、きっと暖かく響くよ。だって本物のアナログレコードだもん。
[FINAL VINYL]
デジタル化激しい昨今、不器用ながらも音楽の持つ本当のあたたかさを伝える男達が繰り広げる、SOUL,REGGAE,R&Bてんこ盛りな夜。
<DJs>
・CHINTAM(BLOW-UP RECORD)
・HIROSHI MUKAI
・Dice-K
・井上学(MANTAMS)


10/9(土)
at MEWE
渋谷区桜丘町28-3 恒和渋谷ビル2F TEL:03-3464-0061

10/22 SWINGERS@池袋KNOT
ent:¥2000/2D 
DJ:YAO,IYOTA,YURIE,DICE-K,大山のぶ夫
DANCE:ILLEGAL HIGH




10/30 CHASE THE DEVIL~HALLOWEEN PARTY~@新宿ドゥースラー
ent:¥1500/1D ※仮装します!!


DJ
DON (CHAMPION BASS / BPM)
POOL SHARK (ROCKET RECORDS)
UCHIAGE (magic book records)
DICE-K (DAY JAM)
Malony
Dali
Damsel



お時間ある方はぜひぜひ〜!!
あ、ハロウィーンのカボチャの飾りも予約受付中です〜。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿