日曜日, 5月 16, 2010

おやじさんじょう

またやってきました。
今回は仕事のため一泊二日の旅。
うみかぜやまうたでちょろっとひっかけ、Me-Weへ。
えりちゃんがいて大はしゃぎ。
それもおやじのなせるわざなんですな〜。笑
親父の仲良し(笑)、ヨネさんも駆けつけてくれ夜中まで飲んだくれ。
親父は今月末もやって来るのでまた楽しく飲みたい。
機嫌が良かったのか俺にバンダナとデッドのTシャツをくれた!!
家宝にしようと思う。笑
また月末に〜!!!!
相変わらずおもろい親父で良かった。
楽しいのは分かるけどほどほどにしてください。笑

2 件のコメント:

  1. HON-Dさん
    おやぢ楽しそうじゃん♪

    東京好きなんだね(笑)

    MeWe!!!

    伊達さん・ヨネチャン・エリチャン♪
    Jah Works! One Love!  KING

    返信削除
  2. そうっすね。
    東京住みたいって言ってました。
    住めば良いのに!笑

    返信削除