水曜日, 5月 12, 2010

たーちゃん

昨日高校の後輩たーちゃんが店に遊びにきた。
中学の時から俺を慕ってくれてて、同じ高校になり某有名大学にラグビーで入り、卒業後いまは営業マン。
現在、墨田区を営業回りしてるらしく、時間がある時に
たまに寄ってくれてる。
けどこの顔とガタイでいきなり来られたら怖いと思うのだが。笑
俺も
人の事はあんまり言えないかなぁ。。。笑
母の日なんかあげたの?っと聞いてみるとあげてないので花を送って欲しいとの事。
可愛い薔薇を花束に。
九州だから着くのは明日だが無事に着いてくれる事を祈る。
なぜか母ちゃんへのメッセージカードに俺の名前も入ってたのが気になるが。
たーちゃん、ありがとねー!!
可愛い!?後輩の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿