日曜日, 6月 24, 2012

works meets as i am apartment


今日はas i am apartment内田あやさんとの新しい企画、

as i am presents'Almost summer'あじさいの会

少人数のワークショップは何回か自分主催で経験したけど、
こんな風に企画としてやらせてもらうのは初!!

あやさんとミキちゃんのレッスン中の雑談!?から始まり、
3人で打ち合わせ。


あやさんがあじさいを好きという事、そして俺も好きだという事。
なにより6月に開催するという事で、『あじさい』を使ったお花のワークショップを
開催する事に。


後はあやさんと連絡を取りながら、少しづつ進めていった。

計8人の方々が参加してくれました。




とても濃い時間だった。
今まで自分の好きなように活けてきた人間がこんな風に人に教える立場になるとは。笑

行程ごとに手を止めて少しづつ完成まで近付けていく。
途中に難しい行程もあり、あっという間に予定の90分と言う時間が過ぎていった。

出来上がりはこんな感じ。


終わった後は放心状態でグッタリ。笑
ホントにやりきりましたー。

参加してくれた皆さん、そしてサポートしてくれたみきちゃん。
この会を開催させてくれたあやさんにホント感謝です。

言葉も技術も、何もかもまだまだ足りないですが
前に進んでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿