木曜日, 9月 01, 2011

九月

いつの間にかもう9月。

後少しで今年もまた寒い季節がやってくると思うと、
かなり切ない。

しかし、今年も楽しかった。
7月はほぼ仕事の毎日で記憶も曖昧ですが。。。笑

最近の振り返りをざっと。。。

8/20 土曜
幡ヶ谷SCUBAでRIDE☆音!
今回は吉沢Dynamite.jpさんがGUESTでした。
レポートはコチラで!!
http://ameblo.jp/hatagaya-scuba/entry-10995078036.html
最後は俺、チンタムさん、首藤君、ミカ姉、ユイちゃんで
幡ヶ谷食堂へ。
そこでついに撃沈してしまいました。。。
最高に夏の夜だったな。
お疲れさまでした。

8/21 日曜
たけひろさんのののちゃんのリリパ!!!



予定されてたコンピューマさんのかわりに
タカラダミチノブさんが登場!!
すんげーやられたな〜。
HOLY君の80'Sメタルセットもやばかったな。

タケヒロさんのはここで視聴出来ます。
http://soundcloud.com/dj-pool-shark-2/mojo-groovy

二日酔いすぎてヘロヘロだったけど最後は楽しく踊ってたな〜。
ベロベロのたけひろさんにすごい褒められたのが嬉しかったっす。笑

8/26 金曜
SWINGERS@池袋KNOT
偶数月第四金曜のレギュラーパーティー。
ミーティング(飲み会)の結果、今回からMIX CDを配る事に。
言い出しっぺは俺なのでまず俺が作る事に。
なんとか二日間で完成。
ざっと作りすぎた感は否めないけど。。。
みんな聞いてくれただろうか。
しかし、今回はみんなすげー良かった。
うまく一晩の流れ、グルーブ的なモノが出てきた様な気がする。
今回みんなすげー良かったけど俺の中の一番はイヨタ君。
四つ打ちかけてたけど最後は上手く自分の音に持ってきてたもんな。
ヤラれました。
近々、今回作ったMIXはSOUNDCLOUDにあげようと思うので
よろしくです。

8/28 日曜
DAYJAM@NET
今回は過ぎ行く夏をテーマに。
尻上がりに盛り上がり、七時前から23時半までB to B。笑
オチもついて最高。
今年の夏への男達の熱い思い、聞いて下さい。





楽しい夏の思いで。。。
また来年も楽しみにしてるから。

てな訳でこんな感じでした。
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿