木曜日, 4月 21, 2011

RIDE☆音

先週土曜日は幡ヶ谷SCUBAでRIDE☆音!!

写真は酔っぱらって取り忘れてますが。。。

今回から第三土曜に引っ越し、A.B.PよりBOZMORI氏を招集して開催。

BOZさんは熊本にいる時からMIX CDを聴いてて、仲間内みんなやられてた。
俺の中で本当に尊敬するDJの一人。

チンタムさんが買い付けで帰省している時に
俺が働いてた花屋/Barに飲みに来た事があった。
そのときBozさんのSUNLIZEというMIXをBGMで流していて、
荒井由美/あの日にかえりたい〜Patti Austin/Say You Love Me
の流れの時に猛烈にチンタムさんが反応!!
しばらく話をしているとチンタムさんと知り合いで、
しかも一緒にイベントをしていると聞いた時は
本当にビックリしすぎて死ぬかと思った位だった。笑
その後Bozさんに報告の電話をチンタムさんが入れてたのも
よく覚えてる。

そんな思い出などもありつつ、早めにSCUBAに到着し、
学さん、みきさん、ロウさん、グリさんと早々と盛り上がる。
そこから一気に駆け上がり、BozさんのPLAY中にショットの嵐に飲まれ撃沈。

守道君のPLAY、BozさんのPLAY、チンタムさんのPLAY、すべて最高。

初のロータリーフェーダーに戸惑いながらも、後半から畳み掛けるように
自分の世界を展開していったBozさんは本当に最高だった。

撃沈した事が悔やまれる夜だったが、忘れられない夜でもあったと思う。
来月はまた気合を入れ直してしっかりやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿