水曜日, 3月 16, 2011

地震から

はや5日。
ホントに疲れてる。

だけど東北の方の人達はもっと辛い。

今いる東京は被害が凄いわけでもなかったんだけど。

初日、2日目、3日目と続いた交通麻痺。
そして続く余震。
終わりの見えない原発事故の状況。

だけど普通に生きてるんだよね。
今日から電車もほぼ通常通り。
しかし計画停電により一部地域が停電したり。
まだまだ不安だらけ。。。

俺自身も目の前でトラブルに巻き込まれたし。
ホントみんなの不安、イライラが凄く伝わる。

だけどそんな中でもみんな仕事して、
どうにか維持してるんだと思う。

俺も怖いし、辛いけどとりあえず頑張ろうと思う。
はやくみんなとアホみたいに酒が飲みたい。

地震が来る前、twitter上でknotのみんなとこんな曲で盛り上がってたな。


んで今週末はタケヒロさん、DJ PooL SharKオーガナイズ、


Nice Time vol.4@新宿ドゥースラー
だいぶ悩んだみたいだけどやります。
俺としてもこれだけはやりたいと思ってたし、
たけひろさんの連絡メールでさらに出たいと思ったし。
別に俺に何ができるとかでもなく、
ただみんなと一緒に騒ぎたいって思った。

こんな時にっていわれるかも知れないけど。
ここ何日かで本当にみんなと会えるってのが
最高の事なんだと思い知らされた。

だから俺はやります。
その空間、時間だけは笑顔で溢れる様な空間になれば良いな。
来たい人だけ来てくれればとか書くと怒られそうだけど、
Nice Time!!だったって思いたい人は遊びに来てみて。
では!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿