日曜日, 9月 19, 2010

えー・えふ・おー

ついにやってまいりました。




初の俺企画パーチー、A・F・O@池袋KNOT!!
なんとDAYJAMから向井さんまで出ていただいて最高の一夜に。




DJしながらフロアで踊ったり、やはり最高のDJです。
ありがとうございます!! 
その後は俺のリアルいとこMOTOKIがエロくかまし、
YUKIことたにゃーかがいい感じにベースをかき鳴らし、
マイメン学の前にちょこっと俺も。

んで学はアーバンなビートをうまく紡ぎ、
大将ARITAへうまくPASS!!!!!

いつにもまして顔で音を出してましたが今日のMVPをあげたいです。

んでカヨ嬢のSOULセット。
うーん、もうたまらん。

テキーラが止まりません。
んで最後は俺。
あまり覚えてないっすが。。。

んで最後はB to Bでシメ。
暴走王ARITA君の暴れっぷりにみんな唖然。笑

最初から最後まで終止笑顔溢れる本当に最高の夜でした。
まだまだ詰めが足りなかった部分もあったっすが、
またかましたいと思います。
KNOTたくろうさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

来てくれた人、無理矢理回してくれたみんなありがとう。
浅草からタクってきてくれたチンタムさん、まじでありがとうございます!!!
ではでは、次回に期待で宜しくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿