水曜日, 8月 04, 2010

またも。。。

今日は4回目のDAYJAM@NET。
昨日のDrum Songからの流れで朝までかましたが10時に起床し支度を始める。
しかし普通に酔っぱらったままだったので動けず。。。
約束の12時を一時間過ぎて学スタジオへ到着。
もう要領もつかみ一時間以上時間が空き、待ちきれずに3時半から音だけ配信開始。
CHINTAMさんはいなかったが二人ともノリノリでON AIR。
ゆるーく夏の午後的な感じを意識してPLAY。
最後は最近Coco-IsleでGetしたスラロビラテンネタで終了。
そして学さん。
今回もどんだけ引き出しがあるんだ!!と思わせる様な展開にやられる。
花火の効果音のレコードとかも合間にはさんで思わず夏だ!!!とやられてしまった。
いつも勉強させられます。
そしてChintamさんも間に合いフラフラの中渾身のPLAY!!
ジワジワくる展開にやられ、いとうせいこうでK.O。

そしてB to Bやって終了。
今回も20人の壁は越えられなかったがまだまだ面白くなりそうだ。
んでりちさんも合流して打ち上げ。
疲れがピークに達してた俺は溜らず爆睡。
申し訳ないっす。。。

おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿