火曜日, 7月 27, 2010

ひさしぶりのさいかい

今日は伊達さんの誕生日。
と時を同じく相方のトミーが熊本からやってきた!!
久しぶりの再会にテンション上がりべろべろ。
向井さんもサイバー状態で最高だった。
伊達さん今年もおめでとうございます!!!

金曜日, 7月 23, 2010

ひっこし

先週の日曜にニノさんの愛車を出動してもらい引っ越し。
ビックリするくらいにダットサンの荷台にピッタリ。
うーん、これもガイダンス?笑

んでやがて5日目だがまだまだ部屋はこんな感じ。
チョコチョコ片付けしてこ〜。

木曜日, 7月 22, 2010

どらむそんぐ 4

ドラムソングにて。
この日もいい感じに盛り上がる。
めでたくご近所さんになった俺は薫さん、洋一君と沖縄ソバでしめ。


 それでも物足りない俺は洋一君と朝まで。


 洋一君つぶれてごめんなさい。。。笑

木曜日, 7月 08, 2010

しもきたふどうさんでぃぐ

本日二回目のでぃぐ。
今日もはれ!!!

朝から新宿のメンテに向かう。

コイツが主役です。

そして向かうは不動産屋。
リストアップしてもらい、さっさと内見に向かう。
今日は全部で5軒。

炎天下の中歩いたので汗だくだく。
まだまだありそうだ。

次の日曜で勝負をかけようと思う。

今日の昼飯は

500円の奇跡。
神様ありがとう!!

かま きりお

どようにむけて


せっせと準備中。
早く家が見つかればらくなんだが。。。
しかし眠い。
今週土曜はFINAL VINYL!!
今回は急遽、木印PROのART-Pさんを招集。
みなさん思いつきで行動してすいません。
が、Pさんは本当にやばいっす。
よろしくです!!!
では本題へ!!



07/10 FINAL VINYL@ME-WE
ボール蹴るのが世界一上手いのは、いったい誰なんだ。
とか、日本は誰に託すのか?なんて思いながらも、海へ駈け出してダンスしたい!



[FINAL VINYL]
アナログレコード種保存を訴えかけるMANTAMSの看板イベントFINAL VINYL。MANTAMSフィルターから抽出される 極上のヴァイナルサウンドで、あなたの夜のあなたの為のサウンドトラックをお楽しみ頂けます。



2010.07.10(土) 19::00~midnight
ENT:FREE(飲んで食った分だけ) 
DJ:MANTAMS feat.HIROSHI MUKAI,Dice-K
Guest DJ:ART-P(木印PRO)



※先着で六月末のDAYJAM@NETでのProf.MANABUの音源をプレゼントしちゃいます!!




at MEWE
渋谷区桜丘町28-3 恒和渋谷ビル2F


お楽しみに〜☆

土曜日, 7月 03, 2010

せんしゅうのことを。。。

写真しかUPしてないのでまとめて!!!

先週金曜25日は池袋@KNOTでSWINGERS!!
記念すべく1回目から俺も参戦させてもらえる事に。
このメンツで集まるのは初回と言う事でみんななんか探り探り。笑
入りが遅くなってしまいたくろうさん、IYOTA君の最初のセットは見れなかった。
残念。
今回はたくろうさん、IYOTAくん、ゲストのかつさん、YAO君、ゆりえちゃん、俺の順番で二回。
このイベントは生音縛りって言う事で今回はREGGAE入れつつ、SOUL多めのSETで臨む。
しかし一回目はいまいち乗り切れずに終わってしまった感じ。

今回、生音セットがハマってたのはゲストのかつさん。
ファンクな感じの選曲にかつさんらしい男気を感じてしまった。笑

遅くに来てくれた膀胱メンツや色んな人達とテキーラを飲んでるうちに出番前にはいつの間にかすごくいい感じ。
なんだかんだで二回目は自分ではうまくやれた感じ。
酔っぱらってる時の記憶はあまり信用出来ないが。。。笑

んでみんなでB to Bでシメ!!

翌26日
朝から近所のエステのリニューアル祝いのスタンド。
赤薔薇のみでというリクエストもあり、けっこう様になってたな
このタイプが10基。赤のリボンに、赤の札。
そんなに大きく活けてないので小振りな感じだったけどインパクトは大。

んでいつもの土曜のようにユル〜い感じで時が流れ、今夜向かうは下北DRUM SONG。
ふとした縁で知り合った薫さん。
最初は緊張したが最近はお互いにアホな事ばっかり言ってゲラゲラ笑ってる。
ここの良い所!?はロックやテキーラを頼むとその場にいる女の子に酒をナミナミについでもらえる所。笑
女の子をあおり、ガンガンつがせ、薫さんがこの店つぶれてまうやろ!!と言う。
実際についでもらった事はないが、ダチョウ倶楽部バリのお決まりパターンを見てるだけで楽しくなる。
KNOTもそうだがこんな楽しく酒が飲めるお店って言うのは本当に最高だと思う。
今回も俺は外しのREGGAE。何曲かレゲエマナー的な感じに攻め、少し遅めのBPMでサザンや、MOTOWN物のブレンド等をいれつつLOVERS メインで攻める。

ここに来るとまたREGGAEも掘り直さないと!!といいバイブスをもらえる。
いつもありがとうございます。

相変わらずPLAY中は薫さんからのドエロコールが気持ちよく響いていた。笑

んで最終日27日

この日は最終日曜なので5月からDAYJAMで始め出したUSTREAM DJ MIX SHOW。
DAYJAMnetの日!!
今回で三回目のDAYJAM@net
テーマは日曜の午後。マッタリ、でも聞き入ってしまうような曲。
日曜に三人が揃い酒を飲みながら楽しむと言う事を別の場所にいる人達にUSTREAMを使い、ほぼリアルタイムに発信出来る。
この瞬間、このロケーションでしか味わえない一期一会的な選曲をリアルタイムに発信、TWITTERで共有、なんかそのサイクルが本当にすごい事なんだなと思った。
ただの思いつきで始まったUST中継。
ME-WEでは回線上の問題があり、なかなかうまくいかないんだけどこれからも続けて行きたいと思う。

んでシメにリチさんのご飯で映像を見ながらみんなで打ち上げ。
最高に楽しい日曜の過ごし方だと思う。
りちさん、いつもごちそうさまです。

ホント色んな人と楽しい事ができてるんだなと実感。
7月1日で上京して2年が経ちました。
こんな風に楽しめるようになるとはあの時は思わなかった。笑
色んな人達に感謝です。
Its growing ... and glowing
まだまだ輝いちゃいませんが、少しずつ俺のペースで行きますかね。

んな感じでまとめて書いてみました〜。
思いつき、添削なしなので変な表現があったら後で書き換えます。笑
よし、来週土曜はFINAL VINYL@me-we!!

今回は来てくれたお客さんにこの前のDAYJAM@NETの音源をプレゼント出来るように準備中です。
よろしくです!